韓国で不快感丸出しのロナウド、イタリアに戻り「家に帰れて嬉しい」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2019/07/29(月) 18:33:16 ID:ZI0HRmdxIE
>>21
お前はサッカーを知らないんだな。黙っていれば馬鹿を晒さずに済むものを・・・

2002年ワールドカップ 
韓国1:0ポルトガル
・韓国のラフプレーは全てスルー
・スペインにカード乱発
・レッドカードでスペイン選手退場
・謎のスペインゴール取り消し

ジーコ:不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう 偶然とはいえない。 言っていいはずがない。

ヨハン・クライフ:W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。

プラティニ:不愉快だ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。

ネッツァー:韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。

ゲリー・リネカー:一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。 後年日韓W杯を振り返ったとき韓国が賞賛されることは決してないだろう。

カペッロ:私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが、記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。

オーウェン:卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。

ラウール:何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。

スコールズ:フランスW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない

リザラズ:韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。とても不愉快な気分だった

エムボマ:私は韓国でプレイしたくない。

ペケルマン ディレクター:希望していた日本でプレイできるからOKだ

ジェリコ・ミリノヴィッチ:日本で試合をしたかった。スロベニアを知ってもらえるチャンスだったが…

リバウド・フェレイラ:日本では韓国と違ってブラジル代表選手はとても人気がある。韓国でプレーすることは残念だ

デルピエロ:もうこんな国(韓国)に来る事はないね

パオロ・マルディーニ:サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。

フェラン・ソリアーノ バルサ副会長:韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とない。
                 ※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった

アデバヨール:韓国が4強入りしたのは審判の助けとホームの利があったからだ。

ダビド・シルバ:2002年の日韓ワールドカップでの予選敗退はすべてが不公平だった。

ホセ・アントニオ・カマーチョ スペイン代表監督:韓国が審判を買収した事は予想していたよ。やはり不適格な審判が不正な判定をした。勝つのは不可能だった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:韓国で不快感丸出しのロナウド、イタリアに戻り「家に帰れて嬉しい」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)