「壊してはいけない」大船渡・佐々木U—18侍まさかの不要論


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2019/08/03(土) 15:27:44 ID:Th4eVe5sto
球数ルールや、投球イニングルールなんてバカじゃないのかと思う。
もし、完全試合、ノーヒットノーランペースで投げていても、
100球に到達したら降板させるのか。
交代した次の投手が打たれて負けても、観客やファン、チーム関係者は納得するのか。
相手がものすごい投手で、とうてい打てないと分かったら、
とにかくファウルで粘って投球数を増やして降板させる、
そういうことがまかり通ることになったら、
本来の野球の技術以外の部分で、勝敗が決する可能性も出てくる。
投手交代が必然になると言うことは、全国からスカウトして選手を集める私立の強豪校が
ますます有利になり、公立高校の活躍が難しくなるのは目に見えている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「壊してはいけない」大船渡・佐々木U—18侍まさかの不要論

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)