阪神・藤浪、2軍で5回7失点 155キロ出ても制球難克服できず 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2019/09/01(日) 08:07:32 ID:VYst9OVr1.
藤浪ばかりが非難されているが、ピッチングコーチは何をしているんだ?
それで給料をもらっているんだから一人前の仕事をしろよ。

そもそもデッドボールをぶつけて打者に怒鳴られて怒られたのが原因なんだから
俺ならアメリカンフットボールの防具を着けた打者を立たせて、延々とぶつけさせるね。
デッドボールに慣れたらコントロールも戻るよ。

他には投球フォームで一番腰を落とす姿勢の状態で静止させるのもいい。
最初は3分も出来ないだろうが、これを15分ほど出来るようになれば
ブレがなくなるのでコントロールは格段に上がるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:阪神・藤浪、2軍で5回7失点 155キロ出ても制球難克服できず 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)