W杯、来週開幕なのに全然盛り上がってない件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2019/09/27(金) 15:45:27 ID:6sb9QECSOo
>>117
第一回大会から次の大会は、次の大会はと期待を込めていたが、
常にそうゆう状態で、一般のラグビーファンも愛想をつかした。
不人気スポーツと化してしまった。
80年代はワールドカップもなくて国内だけの試合しかなかったので、
成人式に振袖着てラグビー観戦なんてのもあった。
国立競技場は満杯。
で、ワールドカップに出てみたら、酷い有様。

だから、前回大会の3勝1敗は画期的な出来事だったのだよ。

日本人だけのチームだったら。絶対に無理。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:276 削除レス数:3





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:W杯、来週開幕なのに全然盛り上がってない件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)