W杯、来週開幕なのに全然盛り上がってない件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2019/10/07(月) 20:22:18 ID:eAN8lmiAdM
連合軍だろうがなんでもいいだろ。
ちゃんと君が代の意味までわかって、真面目に歌ってるんだぜ。
実際のさざれ石をわざわざ見に行って、歌詞のごとく一枚岩になって戦う姿勢のどこが悪い?
そこまでして日本を意識して代表を務めてるのに
見た目くらいで気に食わないとか失礼すぎるだろ。
見た目は日本人でも全く日本人じゃない奴がいるのは知っての通り。
そんな奴らにくらべたら、月とスッポン。
これだけ話題になってるのに、まだ見た目だけで拒否しようとする奴がいるのは悲しいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:276 削除レス数:3





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:W杯、来週開幕なのに全然盛り上がってない件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)