W杯、来週開幕なのに全然盛り上がってない件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
192 2019/10/09(水) 12:46:24 ID:k27bKg3mkA
>>191
ゴリ押しだけでこんなに盛り上がるかよ。
ワイドショーですら話題にしない日はない。
どうしても人気になってることを認めたくないんだな。
これだけ人気になれば、当然CMスポンサーも黙っちゃいない。
前回は五郎丸ばかりがCMに出てたが、
今回の活躍で飛躍的にラグビー選手の知名度が上がったから
終わったら相当長い間、CMで代表を見ることになるよ。
あんたには忌々しい現象だろうが、それが現状だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:276 削除レス数:3





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:W杯、来週開幕なのに全然盛り上がってない件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)