青学、NIKEのピンク靴でぶっちぎりの優勝


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2020/01/04(土) 08:32:02 ID:p/yA6XPdzI
>>11
いや本気でやりだしたから、意外と戦えるようになるかもよ
ラグビーなんて本気になってから8年で世界レベルになった
それまでは野球で言ったら15対0くらいのレベルの差だった
マラソンは東京は無理でも、その悔しさから本気な奴が出てくるんじゃないの
設楽や大迫とか数年で日本記録は出せるレベルになったから、
今の中高生がそういう練習を今からしてれば社会人になった頃に相当やれるかもよ
宮里藍を見て、ゴルフの黄金世代とかいう子たちが出てきたようになる可能性もある
この前まではそうは考えなかったが、最近は可能性を感じる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:青学、NIKEのピンク靴でぶっちぎりの優勝

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)