K−1強行開催、埼玉県知事「幾度も自粛の協力依頼を…」「誠に残念」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2020/03/23(月) 17:22:27 ID:oE88CxA7Ns
これはやはりイベント主催者にとって苦渋の決断だったと思うよ。2000年代のK−1ブームの時は地上波で放映されいて
スポンサーも潤沢にサポートしていた。今はK-1はそことは雲梯の差だと思うから、開催せざぇるおえなかった。
半年や一年前から会場を抑えそこから逆算して準備していて億単位の経費もかかっているだろう。
中止したら最悪それがぜんぶ赤字になって路頭に迷う方々も出てくると思う。もちろん感染拡大の観点から見れは中止がベストだけど
簡単にはいかなとおもうよ。

地方自治体も正直ずるいと思う、自粛要請するのならその分の補填もしてほしい。
今回自分は初めて知ったけどこういう興行をおこなう場合保険に加入するらしいんだが新型コロナウィルスは保険の対象外って酷だろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:K−1強行開催、埼玉県知事「幾度も自粛の協力依頼を…」「誠に残念」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)