巨人・球団ワースト記録の日本シリーズ9連敗


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2020/11/26(木) 01:38:30 ID:3dTpIZaGAM
もうセを中心にした1リーグしかないな。
巨人と阪神は絶対として横浜、ヤクルトも合格だな。
ちうにちは落合を入れないのであればセ界に留まってもよい。
広島は除外だ!
パからはオリックスのセ界入りは問題ないだろう。
日本ハムはまあ良いんじゃないかな。楽天も微妙なところだけど仮で入れてもいいか。
この8チームでセ界統一戦すれば面白いと思うわ。
選ばれなかったチームは独立リーグいくなり解散するなり吸収されるなり好きなのを選べば良い。
所詮、野球はお友達グループの戦いだからな。それ判ってないチームはイラネ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:巨人・球団ワースト記録の日本シリーズ9連敗

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)