大谷翔平、またも『メジャー史上初』 開幕50試合打撃成績


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2021/05/31(月) 15:27:34 ID:/cAl92FgCc
>>3
ハァ?「数字を出せる要素が他のより多い」ってのはそうだけど、どこが「頭のスポーツ」だよwww。
強豪校の低偏差値みりゃ清原や中田みたいなDQNばっかだろ。腕力だけでバカでもできるのが野球だろ。
四つの塁という点と塁間という線、ピッチャーとバッターと守備者という点と打球という線をつなぐだけの
二次元の世界でやってる競技、しかも進む方向投げる方向が決まってて、自分の頭で考える必要のない競技に、
三次元でやってる他の球技に比べて頭なんか必要ないわ。
だから、非民主的で自分で考えることが要求されなかった時代の戦前日本ではやったんだよ。
しかも、戦術って言っても結果論の積み重ねばっかで全然根拠ないじゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大谷翔平、またも『メジャー史上初』 開幕50試合打撃成績

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)