ホンダに30年ぶりの4連勝もたらす 角田裕毅は10位入賞


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2021/06/30(水) 14:40:47 ID:RVLZ/JwesM
何言ってんの?オマエ頭悪すぎ
俺は別に可夢偉がどうこうなんて言ってないw
C31は評価が高いマシンだったと言ってるだけ
オマエの言ってる事は矛盾だらけ、レベル低すぎて相手するのもアホらしい
2012ベルギー予選リザルト貼っといてやるから自分の言ってる事の矛盾さをよく考えろ

>誰でもザウバーに乗ったら獲れた?
そりゃ予選2位なんて獲れただろう、お前の言う可夢偉が抑えたドライバー達が乗ればな
下手すりゃポールもな

ついでに、なんちゃらゲート事件当事者のピケ息子は
アロンソが今年のロータスかザウバーに乗ってたら楽にタイトルかっさらったとも言ってたな


最後にカワイってw
F1ドライバーよりF1オタクの方が優れてるとでも思ってんの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダに30年ぶりの4連勝もたらす 角田裕毅は10位入賞

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)