東京五輪開会式、日本のゲーム曲を使用 ドラクエ採用に絶賛の嵐


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2021/07/23(金) 23:21:40 ID:FNKELkTt1.
本当に酷かった。
他国の開会式を見てくればよく分かる。
芸術を勉強した人はいなかったのだろうか?
テーマの統一性のなさ、投影とダンサーの一体感の無さ、黙祷を演出の一部にする不謹慎さ。
「復興をテーマに即興で日本建築が見れるのか」と思ったら踊るだけ踊って何もせず帰っていく大工の格好しただけのダンサー達。
みたこともない奇妙で奇っ怪なクネックネとした不気味な踊りをしながら五輪の神輿に集う謎の奇祭集団。
最後はみんなで学校の集合写真みたいなポーズ。
なんだこれ?ロシア五輪はオーケストラにワルツだったぞ?なんだこれ??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:東京五輪開会式、日本のゲーム曲を使用 ドラクエ採用に絶賛の嵐

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)