久保さん「シバターさんが顔面を殴らないなどの条件を持ちかけてきた」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2022/01/04(火) 19:29:11 ID:Rt4J5h8D5c
RIZIN側が事前に何も知らずにシバターと久保で秘密裏にやってたのなら
騒ぎになって数日たってるんだから
そろそろRIZIN側が事実調査・処分の検討してもよさそうなもんだが
何も動きが無いところを見るとRIZIN側は知っていた・主導していたという事なんだろうね。

だとしても久保に公表するメリットがあったのか?
あるとすればRIZIN側から今後について格闘家としての身分の保障とか
何かしら提案があったのだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:久保さん「シバターさんが顔面を殴らないなどの条件を持ちかけてきた」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)