「僕はうつ病になりました」朝倉未来が衝撃告白


▼ページ最下部
001 2022/01/15(土) 12:15:10 ID:L5pCsVr58Y
衝撃的な事実が明らかになった。現地時間1月14日に総合格闘家の朝倉未来は、自身のYouTubeチャンネルを更新し、
昨年の大みそかに行なわれた格闘技イベント「RIZIN.33」で斎藤裕に勝利した後に軽いうつ病になっていたと赤裸々に告白した。

壮絶な撃ち合いだった。20年11月の対戦で敗れていた斎藤に「絶対に勝つ」とリベンジを誓っていた朝倉は、
きっちりと主導権を握った試合運びを披露。3-0での判定勝利を飾って、2021年を締めくくっていた。

試合直後には安堵の表情を浮かべていた朝倉。しかし、2021年を振り返った今回の動画内で、
「試合から2、3日経って、何をするにもやる気がおきなくなった。虚無感がすごくて、
ひどい時は夜中に生死の事を考えるぐらい」と明かし、「病院に行っていないのでわからないですが、
おそらく僕はうつ病になりました。軽いですけど」と続けた。

https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=5140...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:「僕はうつ病になりました」朝倉未来が衝撃告白

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)