侍ジャパン イタリア戦の世帯視聴率48・0%


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/03/18(土) 18:38:44 ID:XpZsG3cgek
>>10
そもそも視聴率を集計しとる会社が電通子会社のビデオリサーチ
サンプル数がめちゃくちゃ少ないからそれで正確な数字が出るの?っていう疑問に対する答えは
「確率統計上誤差はわずかだ」と言ってる

テレビ業界ってウソとやらせにまみれた業界なんだけど視聴率だけは聖域で
「あれだけは操作出来ない、しちゃいけない」という空気になってるらしい
というのも視聴率によってスポンサー収入が左右されるので
あれを操作したら完全に詐欺業界ということになるから(今でも視聴者を騙す番組だらけなので詐欺業界と言えるがw)

でも実際かなり胡散臭いのは事実 なんせ天下の国家詐欺企業電通が仕切ってるのでww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:22 削除レス数:8





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:侍ジャパン イタリア戦の世帯視聴率48・0%

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)