なでしこジャパンがスペイン撃破! ゴール量産でグループ首位通過


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2023/08/07(月) 14:55:55 ID:Y1.KGGw/MQ
それにしても高倉の暗黒時代が終わった途端、結果を出してしまうあたり、
如何に前任者の高倉麻子がダメだったか、よくわかる。
高倉は下のカテゴリーで一緒にやって成功した選手にしか目が向かず、
その中でも自分が気に入らなくなった選手は切って代表に一切招集しない。
今回活躍してる田中美南や猶本なんて、その象徴的な選手。
選手生命を絶たせて腐らせる寸前だった。
そしてその前の澤世代の代表選手は最初から気に入らなくて全く使わない。
永里や川澄など海外でやってる選手は結果を出しても召集しなかった。
そうやって代表では欧米勢に対して結果を出せなかったのに
協会は東京オリンピックまで使い続けて大惨敗の大失敗。
なでしこの暗黒期を創出した。
今、スポンサーが集まらないのも、高倉時代が酷かったのが要因。
期待させてスポンサーになっても裏切り続けたからね。
高倉はマスコミ対応も下手だったし、非難されても一切聞かない強情さ。
今の池田監督になって、ガラッと雰囲気が変わったし、戦術もしっかりした。
高倉はまだ中国のクラブチームの監督やってるのか知らんけど、最悪だった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:46 削除レス数:11





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なでしこジャパンがスペイン撃破! ゴール量産でグループ首位通過

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)