なでしこがサポータに御辞儀しただけで「日本スゴイ」報道がキモい オナニージャパン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/08/07(月) 19:35:51 ID:CZDSfO73kA
>>3
誰も「応援してくれたサポーターに選手たちがお辞儀する」ことをいけないって言ってねーだろ。
バカなくせに書き込んでんじゃねーよ。
世界から、日本は礼儀正しいって報道されて、さも自分も偉くなったようにホルホルするのが気持ち悪いんだよ。
今のジャップはおめーが立派なこと成し遂げたわけでもないくせに、日本人であることが誇らしいです!ってホルホルしたり
外国人連れてきてわざわざ「日本スゴーイデスネ」って言わせる番組作ったり、謙虚さの欠片もなくて図々しい。バカじゃね。
昔の日本人は外国から褒められても、いやいやわしらなんかアジアの島国の田舎者ですからって謙虚だったのに。
やっぱ、バブル崩壊以降の衰退する日本しか知らないガキは、劣等感まみれで外国から褒められてホルホルして劣等感解消するしかないんだな。
そんなだからシ那超賤に舐められんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:40 削除レス数:14





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なでしこがサポータに御辞儀しただけで「日本スゴイ」報道がキモい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)