F1 タイと韓国が新たなグランプリ開催について交渉


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2024/04/26(金) 08:25:36 ID:AHiiT12dSw
>>67 俺は純粋な日本人だけどな。
朝鮮人に対する考えが、お前さんと違うだけなのも判らんボンクラなのか?
使命を帯びて日本に住み続け、日本の悪口ばかり言う朝鮮人は帰るか死ぬかで良い。
朝鮮人のクセして、日本の国会議員になり、祖国の為に仕事するとかいうボンクラは死ねばいい。
角田にそんな使命があるのか? 日本人として国籍も持ち、半島の為に仕事しているのか?
違うだろうよ。納税もしているし、祖国の為なんて微塵も考えていないだろうよ。
角田の祖国は「日本」なんだよ。朝鮮、朝鮮と騒ぐだけのボンクラには判らんだろうがね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:332 KB 有効レス数:159 削除レス数:130





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F1 タイと韓国が新たなグランプリ開催について交渉

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)