W杯、来週開幕なのに全然盛り上がってない件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2019/10/08(火) 00:03:02 ID:iPbQIH5Ge2
>>180
拒否はしてないんだが、これだけメディアで騒がれているのに、いまだに大まかなルールもわからない・・・
まあ、点数とった方が勝ちってのはわかるけどさ。
あと、パスは自分より後ろってのもわかった。
蹴ったボールが枠の間を通ったら点数になるのはサッカーみたいで理解できたけど、
じゃあ、なんでプレイ中にばしばしシュートを打たないのかは、まだ理解できない。
スクラムも意味不明。
あとは・・・プレイが地味なんだろうか?
何十mも独走してトライするのは気持ちいいね。
いまのところ、そのくらいの理解。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:276 削除レス数:3





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:W杯、来週開幕なのに全然盛り上がってない件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)