「角田はここ数年のF1で最高のルーキー」F1幹部が角田を絶賛


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2021/05/02(日) 12:06:17 ID:qGgQMtXkHY
>>34
本当にF1を知らないんだなw
初めてのF1の最初のセッションでいきなりトップと僅差の2位というのは凄いことなんだよ。
普通は最初はビビってずーっと後ろになるけどな。

チームメートのガスリーはF1で既に5年目、リザーブドライバー時代も入れたら7年目だ。
幸運があったとはいえ、去年は優勝もしている優秀なドライバーだ。
昨日の予選でも角田がQ2で出したタイムは、ガスリーがQ3で出したタイムより速い。
今回は初めてのコースで、前戦の反省もあって慎重になっていてのタイムだ。

祖国がF1と関係ないから興味ないのだろうけど、知らないならコメすんなってことだ。
まあ、お前がいくら喚いてもF1関係者の角田の高い評価は覆らないけどなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:107 削除レス数:7





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「角田はここ数年のF1で最高のルーキー」F1幹部が角田を絶賛

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)