【F1日本GP】角田裕毅、大躍進の10位入賞!! 日本人の母国GP入賞は12年ぶり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
364 2024/04/27(土) 21:29:03 ID:IQGB0jV3GE
>>361
>>362
自分で言って自分で賛同w アホはすぐバレる自作自演をやるw

あれだけ丁寧に教えてやっても、まだリップサービスの意味がわかってないのは、よほど脳みその大きさが控えめらしい。
チームのボスがドライバーのことを対外的に多少持ち上げて評価することはあるが、それを「リップサービス」とは言わない。
リップサービスというのは基本的に他所の者に対してするものだ。
取引先の会社の社員のことを「貴社の誰々さんは優秀ですね」と言ったらリップサービスだが、
自分の部下を「彼はこう見えてなかなか優秀なのですよ」と言ってもそれを「リップサービス」とは言わない。
その程度の言語能力で書き込むな、恥かくだけだぞw
平忠彦の話なんて、なんの喩えにもなってないw

ヘルムート・マルコは常に思っていることを歯に衣着せずに言うことで知られていて、
自分とこのドライバーであろうが他所のドライバーであろうがストレートに評価する。

角田に対しても、イージーなミスした時には厳しい叱責をしていた。それを外にも言う。
一方、「誰が何を言おうが、ユウキは恐ろしく速いんだ」とも言ってきた。
これはリップサービスじゃないぞw 本当にそう思ってるから擁護してるんだ。
自分が角田をレッドブルアカデミーに入れたということもあるだろうが、
マルコは、自分がスカウトしたドライバーでもダメだと思ったら容赦なく切っている。
興味深いのは、これまで自分が育てたドライバーに対するマルコの評で、
2人だけ「過小評価されている」と言ったドライバーがいる。
フェルスタッペンと角田だ。

で、なんでそうやってこの板に粘着してるんだ?
F1にも角田にも関心ないのだろ?
って問いには、いつになったら答えるんだ?逃げんなよ底辺w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:296 KB 有効レス数:326 削除レス数:75





ニューススポーツ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【F1日本GP】角田裕毅、大躍進の10位入賞!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)